2006年05月06日

ちょっと迷惑

   なが〜いお休みいかがお過ごしでしょうかexclamation&question
   みぃは息子にいじくりまわされてますHello猫(怒)
   200605051914000.jpg 
   遊んだあとはぐっすり眠い(睡眠)
   200605042103000.jpg 

【日記の最新記事】
ニックネーム ミーニャ at 18:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

録画しておいてね〜♪

ポチたま天才!志村どうぶつ園はみぃのお気に入りひらめき
   
   200602031931000.jpg 

   200602031930000.jpg 

              食い入るように観ています目


   

ニックネーム ミーニャ at 04:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

避妊手術

少〜し家猫の生活に慣れ、状態を診てもらいに動物病院病院
へ行きついでに予防注射注射を受けました
それがよほど嫌猫(泣)だったのでしょうー(長音記号1)翌日隙をみて脱走ダッシュ(走り出すさま)
あの手プレゼントこの手魚を使い3日目に家の中に入ってきましたが・・・
やはり雌なので当然exclamation&question妊娠の可能性がありますよね
悩んだ末に手術をする事にしました

200602061233000.jpg
手術後は素敵なタートルネックを着ていましたるんるん
ニックネーム ミーニャ at 11:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

お花見

   なが〜いのトンネルです      
   DSC_0063.JPG
   見ごたえがありましたClap
ニックネーム ミーニャ at 22:08| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけやらお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめのうちは

   息子(高校生)が帰ってきた時あわてて隠れていました
   何が嫌なのか?さっぱり解らず顔(汗)
   動物好きの彼は仲良く揺れるハートなるために
   ・ご飯エサやり
   ・おもちゃで遊ぶ
   ・抱いてみる 等、いろいろ試していました

   何より興味を持ったのが振り回しボンボンひらめき
   とにかく荒っぽいのですが猫(足)むかっ(怒り)猫(足)
   みぃは全身を使ってキャッチしようとします猫(笑) 
   そのかいあって?今では息子の顔を見ると銜えてきます
   ボンボンを投げると持ってくるようにもなりました
ニックネーム ミーニャ at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

家族に加わった頃

  ネズミ捕りの粘着材は洗ってもとれず 
  ペットショップや動物病院の助言を得て
  はさみはさみで切りました
  PICT0006.JPG1.jpg

  生後6ヶ月くらいだそうです猫(怒)
     PICT0012.JPG1.jpg


ニックネーム ミーニャ at 11:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする