2007年03月31日

   


   爆睡中なのに尻尾が動いてます目揺れるハート

   どんな夢をみてるのかなぴかぴか(新しい)



   年度末は忙しかったふらふら

【日記の最新記事】
ニックネーム ミーニャ at 23:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャァ〜〜顔(メロメロ)
みぃちゃん ほんとに爆睡中?!
シッポ動きすぎだよ〜わーい(嬉しい顔)どんな夢見てるんでしょうか?
何だか怒ってるような気も・・・・・ふらふら
Posted by ジョルまま at 2007年04月01日 20:27
(*^-^)σ〔ジョルままさま〕
テレビを見ていたら後ろで何か動いてたんですがく〜(落胆した顔)
振り向いてみると尻尾がびよ〜んびよ〜んむかっ(怒り)
これはカメラチャンスひらめきとばかり激写しました
これって喜んでるんじゃなく怒ってるの〜?

息子が高校を卒業したのを機に
不要になった物を処分しようと片付け始めたら
凄いことになってますふらふら
片付けてるんだか散らかしてるんだか・・
Posted by ミーニャ at 2007年04月02日 22:07
かなりご無沙汰しておりました〜〜あせあせ(飛び散る汗)
何度か遊びに来てたんですけど、コメントを書けずに帰ってました。
ごめんなさいですもうやだ〜(悲しい顔)

みぃちゃん、本当に寝てるの?って思うくらい尻尾が動いてますねわーい(嬉しい顔)
どんな夢を見てるのか覗き見たいってかんじです黒ハート
我が家でも寝てる時に尻尾が動いてる時があるんですけど…まだ、本気で寝てないな〜って思ってツンツンって、ちょかい出してたんですが…爆睡してたんなら、迷惑極まりなかったですね…反省もうやだ〜(悲しい顔)
Posted by 伽名 由衣 at 2007年04月17日 13:53
モバゲータウンでは恋愛から出合いまでのキッカケをつかめる無料のコミュニティサイトです
Posted by モバゲータウン at 2010年08月05日 12:17

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww

Posted by あんこう at 2010年09月05日 01:58

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/

Posted by マクレーン at 2010年11月06日 06:06
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!
Posted by グリー at 2012年01月21日 23:12
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。
Posted by 近距離逆援セレブ at 2012年02月03日 13:58
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/791338
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック