2007年02月23日

春ですね〜♪

   

   先日、伊豆に行ってきましたバス

   20年ぶり?のバス旅行とっても楽しかったでするんるん



   an ume.jpg

   熱海の梅園です

   まだ、満開ではありませんが流れはスムーズで

   見学するにはちょうどいい時期かもしれません




   cherry.jpg

   河津桜です

   TVでは見て知っていたのですが

   一度は観ておきたかったので足を延ばしてきました

   
   
   こちらは見ごろを迎え

   大勢の見学者でごった返していました

   ちょっと遠慮がちに接近して一枚カメラ

   ↑ほんとは出店に心奪われていたんですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

【お出かけやらお散歩の最新記事】
ニックネーム ミーニャ at 02:37| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけやらお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミーニャさん、はじめまして。
先日は「伊達巻選手権」ご応募ありがとうございました。
大変遅くなり申し訳ありません。
みぃちゃんが仲間入りしました。
覗いてくださいね。

河津桜素敵ですね。
今年は暖冬で桜も早いようですね。
私は盆栽で桜を育てています。
雪国なので、開花は4月中旬頃らしいです。
まだつぼみが固いので先の話ですが
今から楽しみです。

又遊びにきますね♪
(みぃちゃんの職業アイドルっていいですね(笑))
Posted by わんちゃん at 2007年02月25日 17:38
(*^-^)σ〔わんちゃんさま〕
早速覗かせていただきました目るんるん
ありがとうございますexclamation
実はみぃがあんなに丸くなったのは後にも先にもあの時だけなんですよあせあせ(飛び散る汗)
間に合ってよかったですひらめき

河津桜きれいでしょうexclamation&question
毎年友達からカメラ送られてくるので今年こそはダッシュ(走り出すさま)って行ってきました
わんちゃんさんは盆栽をされるんですかexclamation&question
盆栽のさくら桜ってかわいいでしょうね
お花待ち遠しいですねるんるん

是非また遊びにきてくださいね
(実は職業遊び人にしようか迷ったんですよわーい(嬉しい顔)
Posted by ミーニャ at 2007年02月26日 21:55
梅はこちらでも満開です。

桜もそろそろ膨らんで来ています。

我が家のさくらんぼも、つぼみがピンク色になりました。春が早く来るのは寒さが苦手な私には嬉しいけれど、花粉の季節も早く来るのがつらいです。

バス旅行・・いいナァ!私もバス旅行大好き!
Posted by あぐり at 2007年02月27日 11:10
ミーニャさんこんばんみ〜るんるん
バス旅行バスですか
いいなぁ〜楽しかったでしょうわーい(嬉しい顔)
桜も梅も綺麗ですね〜私も少し遠出をしてチャリンコで梅林のある公園に行きたくなりました。
河津桜って少しピンクの色が濃くて可愛いくて可憐な花ですね
Posted by ジョルまま at 2007年02月27日 22:53
(*^-^)σ〔あぐりさま〕
梅満開ですかexclamation

今年の桜桜入学式には葉桜になってそうですね

あぐりさん家ではさくらんぼが採れるんですねexclamation
遊びに行きたいるんるんるんるん

バス旅行バス
自分で運転していくよりはるかに楽ちんですわーい(嬉しい顔)
それに高速代やガソリン代考えたら凄〜く安いですよひらめき
(決してバス会社の回し者ではありません)
たまには自分へのご褒美ですプレゼント
Posted by ミーニャ at 2007年02月27日 23:15
(*^-^)σ〔ジョルままさま〕
こんばんみぃ〜るんるん

バス旅行バスとっても楽しかったですよ手(チョキ)
食べてばっかりでしたけどわーい(嬉しい顔)
ジョルままさんチャリンコふぁいとです手(グー)

河津桜桜
そうなんですひらめき色がちょっと濃いんですよね
川沿いにず〜っと咲いていてそれは綺麗でしたよぴかぴか(新しい)
Posted by ミーニャ at 2007年02月27日 23:35
ふたたびジョルままでーす顔(ペロッ)
↓のみぃちゃんストーブから離れられニャイのね〜〜
まだ少しストーブとはご縁がありそうですね
でも、アッと言う間に春桜ですよ〜
みぃちゃん春になったら薄着ですよ顔(笑)
体型が目立ちますわよ〜ん・・・・って初めから
毛皮一枚だっちゅうの〜〜(ふるっ!)
腹筋ガンバ手(グー)
Posted by ジョルまま at 2007年02月28日 21:00
(*^-^)σ〔ジョルままさま〕
みぃはストーブ猫ですふらふら
朝晩はまだストーブのお世話になってます

そろそろ薄着になるんですよね
(聞かなかった事にしようっとわーい(嬉しい顔)
みぃは昨年の夏に続きジャンプの特訓中exclamation
余分な脂はなさそうですが皮には余裕がありそうです
Posted by ミーニャ at 2007年03月02日 23:50
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/729798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック