2007年01月29日

日課

   

   ↓動画です クリックすると再生します     


   

   障子を破りどんっ(衝撃)外が見える事を知ってしまったみぃは
   
   毎日ここから外の様子を眺めています

   なので、いくら貼り足してもここだけはご覧の通り顔(汗)

   小鳥鳥を見つけると小さな声で囁いてまするんるん

   何度、障子を破かれても憎めない私猫(笑)目揺れるハート

   

   携帯で撮ったので小さいサイズでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

   暗くて見づらいかもしれませんが外を眺めながら

   尻尾をフリフリしています

【日記の最新記事】
ニックネーム ミーニャ at 14:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっかり大きくなりましたね〜!
お外が恋しいのかな〜。。
我が家のニャンコ達も毎日外見て一日を
暮してますよん!(^^)

Posted by マナ at 2007年01月29日 23:01
(*^-^)σ〔マナさま〕
早速の書き込みありがとうございまするんるん
身体はもう立派に大人サイズです&#63893
毎日お外眺めてて・・・ちょっと心が痛いです・・
やはり出てみたいんでしょうね〜

マナさん家のニューフェイスちゃんも
よかったら紹介させてくださいね顔(笑)
Posted by ミーニャ at 2007年02月01日 21:27
みぃちゃん、外が気になって仕方ないんですよね黒ハート
「障子邪魔exclamation」って感じで、みぃちゃんなりにアピールしてたりして?あせあせ(飛び散る汗)
我が家の猫(笑)達も、よく外を見てますよ。幸い障子がなくて助かってるんですが…由衣も、その姿を見てると少し心が痛みますね。
Posted by 伽名 由衣 at 2007年02月05日 07:50
(*^-^)σ〔由衣さま〕
みぃは外の世界を知ってるだけに「出てみたいのかな〜?」
って思うんですよね・・
リードを付けて歩いてくれたらお散歩したいんですけど
リード付けると固まってしまいますふらふら

ここは前の道路を通る車や人がみぃの目線と同じ高さなので
気に入ったのかもしれませんね

動くものに興味があるのかよくわかりませんが
猫(笑)達はよく観察?してますよね

私はみぃがお外眺めてる後ろ姿に
心の中でごめんねもうやだ〜(悲しい顔)って言ってます
Posted by ミーニャ at 2007年02月10日 09:43
こんにちは〜るんるん
ご無沙汰でした〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
みぃちゃんの後姿愛らしいですね揺れるハート揺れるハート
外への憧れは眺めても、眺めてもつきないものなのでしょうね〜
でも、外の世界は危険がイッパイ!
昔のように猫がユッタリ暮らせる空間はありません、みぃちゃんには障子の隙間から眺めるお外で
我慢してもらうしかないですよね。
その分、ミーニャさんの愛情をたくさん、たくさんもらってるのだからみぃちゃんはキット幸せだと思いますよわーい(嬉しい顔)
Posted by ジョルまま at 2007年02月11日 13:42
(*^-^)σ〔ジョルままさま〕
ご無沙汰です ひらめき
みぃの後姿愛らしいですか?ありがとうございまするんるん
立派なお尻で不安定なキーボードの上でも大丈夫Good
ここが今お気に入りの場所になってます猫(笑)

家の中にいても天敵(息子)と戦わなくてはいけないので
決してのんびりできてるわけではありませんけど
きっと外にいるよりはいいですよね四葉
Posted by ミーニャ at 2007年02月12日 00:13
確かに尻尾ふりふりしてますね〜
もしかして、外をのぞくために、
障子を破りなおしているのかな?
「せっかく破いたのに〜」とか言いながら(笑)

遅ればせながら、みぃちゃんの見事な巻、
伊達巻選手権エントリーおめでとうございます♪
Posted by hamuyan at 2007年02月14日 02:03
(*^-^)σ〔hamuyanさま〕
遅くなりました(^^;

尻尾ふりふり見ていただけましたか〜exclamation&question
まさにひらめきみぃにしてみれば「せっかく破いたのに〜」ですねわーい(嬉しい顔)
もう一ヶ所も見事に見通しは明るいるんるんですよわーい(嬉しい顔)
にゃんこといたちごっこですあせあせ(飛び散る汗)

伊達巻選手権
まだ締め切ってないようでしたのでエントリーさせていただきました猫(笑)
Posted by ミーニャ at 2007年02月19日 22:18
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/699701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック