2007年01月17日

探し物

   みぃはこんな所も歩けるのね目
   

   何か、探し物してるのかなexclamation&question   
   

   

   search.jpg
   ないでちゅね

   
   turn.jpg
   あっちかにゃ

  
   where.jpg
   どこにあるのかにゃ


   

   パタパタ(羽の付いたおもちゃ)が大好きなみぃ猫(笑)

   とってもエキサイトダッシュ(走り出すさま)するので

   遊びたくない時は隠してあるんですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

【日記の最新記事】
ニックネーム ミーニャ at 19:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントが遅くなって、すみませんふらふら
そんなところに隠してるんですか?…それに、そこまで探しに行くみぃちゃんって、すごいですがく〜(落胆した顔)
目が真剣ですね〜〜顔(笑)

ところで、この後一人でちゃんと降りられたんですか?
見ようによっては、降りられなくて困ってるように見えますね顔(笑)
Posted by 伽名 由衣 at 2007年01月22日 17:24
(*^-^)σ〔由衣さま〕
いえいえ、コメントありがとうございまするんるん
みぃは隠し場所を覚えてしまうのであちこちに隠してますふらふら
ここはまだ自力で登らないです猫(泣)
下に座って催促したら抱っこして載せてあげます
自力で登るのも時間の問題かな?って思いますけど・・
そうなると、またどこかが傷だらけになるんでしょうねもうやだ〜(悲しい顔)
降りるのもまだ手伝ってますexclamation
でも、冷蔵庫から降りられるので
その気になればきっとできるでしょうねあせあせ(飛び散る汗)
Posted by ミーニャ at 2007年01月22日 21:21
これはまた・・・とんでもない所に登ってますね♪

伊達巻選手権、まだまだ開催中のようですよ。
「伊達巻選手権」で検索すると巻いてるニャンコがいっぱい出てきます。
Posted by あぐり at 2007年01月23日 11:32
(*^-^)σ〔あぐりさま〕
お知らせいただきありがとうございますぴかぴか(新しい)
早速exclamation&question伊達巻選手権に参加しましたるんるん
ほんとに巻いてるにゃんこがいっぱいでしたねひらめき

普通こんなところには登らないですよね〜?
やはり、みぃはお転婆なんでしょうね(笑)
Posted by ミーニャ at 2007年01月27日 13:25
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/685481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック