2006年12月25日

イルミネーション

   今年もクリスマスぴかぴか(新しい)イルミオフしてきました
   海のクリスマスイルミネーションですぴかぴか(新しい)


   irumination1.jpg
   まず上から全体を見ました目

   
   irumination3.jpg
   下に降りてカメラ


   irumination2.jpg
   近づいてカメラ
   

   あちこちで見られるようになりましたねるんるん
   カップルの熱波揺れるハートにやられちゃいそうでしたわーい(嬉しい顔)


【お出かけやらお散歩の最新記事】
ニックネーム ミーニャ at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけやらお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冬の夜にきらめくイルミネーションは素敵ですよね〜
何もかもがキラキラぴかぴか(新しい)人影して
とっても幻想的です。
私もイルミネーション大好きです顔(メロメロ)
何時も優しいコメントありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいね〜
良いお年を〜Hello
Posted by ジョルまま at 2006年12月29日 22:49
(*^-^)σ〔ジョルままさま〕
この日久しぶりに終電に乗りました(笑)

今年もあと3時間ぴかぴか(新しい)
なかなか更新できず仕舞いでしたが
いつも心温かいコメントをありがとうございました
こちらこそ来年も宜しくお願いいたしまするんるん
どうぞ、よいお年をお迎えくださいGood
Posted by ミーニャ at 2006年12月31日 20:50
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/649147
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック