2006年12月19日

ありえないw(゜0゜)w

   ハムスターと仲良しのにゃんこさんがく〜(落胆した顔)

   そんな事もありなんですねるんるん   

  
   friend.jpg
   いいにゃ〜猫(笑)

   

   でも、みぃには真似できないねわーい(嬉しい顔)

   
   gaze.jpg
   なんか怒ってまちゅか猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)

   見てるだけでちゅよ猫(怒)
   
   けっちてちゃわってはいないにゃ猫(足)

【日記の最新記事】
ニックネーム ミーニャ at 12:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お互いネコとハムスターって感じがないのかもしれませんね(笑)
そういえばうちの実家でハムスターを預かってもらった時があったけど、
ちびは一切興味なしでした。
夜中にカタカタうるさいな〜〜って程度だったみたいです。
それはそれで助かるんですけどね。
Posted by hamuyan at 2006年12月20日 00:31
世の中には、いろんなにゃん子ちゃんがいるんですよね?
TVで見た事があるんですけど、ほのぼのしてて良いですよね黒ハート
でも、我が家の猫(怒)猫(笑)の側に絶対置くことが出来ません。
はっきり言って危険ですふらふら

みぃちゃんは、猫ヤギどっちを見てたんでしょう?
Posted by 伽名 由衣 at 2006年12月21日 16:13
(*^-^)σ〔hamuyanさま〕
本能を考えると不思議な関係ですよねexclamation&question
このあと背中に乗せて歩いてましたClapブラボーぴかぴか(新しい)
ちびちゃんは興味を示さなくて何よりでしたねexclamation
みぃはきっと猫(足)ちょいちょいしますよ目
間違いない手(パー)


(*^-^)σ〔由衣さま〕
いつのTV放送だったか忘れてしまいましたが
確か、たまってしまったカタログを整理してた時
食い入るように見ていたのでカメラ激写しましたわーい(嬉しい顔)
こんな事我が家でも絶対にありえませんあせあせ(飛び散る汗)

みぃはどっちを見てたんでしょうね〜exclamation&question

もちりょんお友達でちゅ〜るんるん
ひとりぼっちのお留守番はちゅまりゃないでちゅ猫(怒)   byみぃ
Posted by ミーニャ at 2006年12月22日 22:49
ミーニャさんメリークリスマスクリスマス
へぇ〜exclamation×2こんな、どう考えても不思議な関係ってあるんですね
みぃちゃんTV熱心に見てますね
なんだか後姿が可愛いですね揺れるハート
家の猫(怒)猫(笑)ニャン達はどちらもテレビにはあまり興味がなさそうです。
みぃちゃんは、ハムちゃんが気になったのかしら?それとも猫さん?
Posted by ジョルまま at 2006年12月24日 23:26
また見てる〜!

好きなんですね、みぃちゃん。

私もこの番組見てました。
決してジャレルわけでもなく、優しくハムちゃんを見つめる猫さんでしたよね。

それにしても真剣に見ているみぃちゃん!可愛すぎ!
Posted by あぐり at 2006年12月25日 10:19
(*^-^)σ〔ジョルままさま〕
ジョルままさん家のクリスマスはどんなご馳走が並んだのかしら〜?
あっexclamationちなみに我が家はきりたんぽ鍋ですわーい(嬉しい顔)
うちのはキリスト教徒でもないんだから関係ないって主義ふらふら
子供が小さい時は一人で頑張ってましたけどね(笑)

みぃはよくTV見てますよるんるん
しかもかぶりつきで目ちゃんと座って見ます
どちらに興味があったというよりお友達がいる〜るんるん
って感じexclamation&questionでしょうか・・


(*^-^)σ〔あぐりさま〕
みぃは相変わらずTV揺れるハート
たまにどこが面白いのexclamation&questionって番組も見てます(笑)
前世は何だったのか知りたくなりますひらめき

この猫(笑)さん凄いですよねるんるん
自分より大きい剥製の小鳥キジを捕獲した?みぃには
絶対ありえない事ですHello
Posted by ミーニャ at 2006年12月29日 02:46
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/642750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック