2007年02月23日

春ですね〜♪

   

   先日、伊豆に行ってきましたバス

   20年ぶり?のバス旅行とっても楽しかったでするんるん



   an ume.jpg

   熱海の梅園です

   まだ、満開ではありませんが流れはスムーズで

   見学するにはちょうどいい時期かもしれません




   cherry.jpg

   河津桜です

   TVでは見て知っていたのですが

   一度は観ておきたかったので足を延ばしてきました

   
   
   こちらは見ごろを迎え

   大勢の見学者でごった返していました

   ちょっと遠慮がちに接近して一枚カメラ

   ↑ほんとは出店に心奪われていたんですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ミーニャ at 02:37| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけやらお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

焼き猫

   

   ストーブの真ん前で暑くないの目?

   

   heater1.jpg

   とっても気持ちいいでちゅよ猫(笑)
   
   
   
   それ以上近づくと焼き猫になっちゃうよわーい(嬉しい顔)

   

   heater2.jpg
    
   そんな事言ってもどかないでちゅ猫(怒)

   
   

   最近お腹の辺りたるんできたみたいねふらふら

   足をストーブにつけてひらめき腹筋運動1演劇
   

   
   heater3.jpg

   えっexclamationこうでいいでちゅか?

   くるちぃでちゅ〜あせあせ(飛び散る汗)


   
   Clapじょうずじょうず

   続けてがんばわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ミーニャ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする