2007年01月29日

日課

   

   ↓動画です クリックすると再生します     


   

   障子を破りどんっ(衝撃)外が見える事を知ってしまったみぃは
   
   毎日ここから外の様子を眺めています

   なので、いくら貼り足してもここだけはご覧の通り顔(汗)

   小鳥鳥を見つけると小さな声で囁いてまするんるん

   何度、障子を破かれても憎めない私猫(笑)目揺れるハート

   

   携帯で撮ったので小さいサイズでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

   暗くて見づらいかもしれませんが外を眺めながら

   尻尾をフリフリしています

ニックネーム ミーニャ at 14:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

探し物

   みぃはこんな所も歩けるのね目
   

   何か、探し物してるのかなexclamation&question   
   

   

   search.jpg
   ないでちゅね

   
   turn.jpg
   あっちかにゃ

  
   where.jpg
   どこにあるのかにゃ


   

   パタパタ(羽の付いたおもちゃ)が大好きなみぃ猫(笑)

   とってもエキサイトダッシュ(走り出すさま)するので

   遊びたくない時は隠してあるんですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ミーニャ at 19:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

慶春

   新しい年も6日を迎えています目

   今年もよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)


   みぃも新年のごあいさふらふら
   
   あれまぁ〜丸くなってわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

   
   round.jpg
   綺麗に巻けてるかにゃん猫(笑)ひらめき
   
   しっぽ隠した方がいいかもわーい(嬉しい顔)ひらめき
   

   full.jpg
   これではどうかにゃん猫(泣)

   
   上手に巻けてるよClap

   
   ところで、新年のご挨拶はがく〜(落胆した顔)

   
   猫(泣)眠い(睡眠) 
ニックネーム ミーニャ at 16:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする