2006年12月31日

よいお年をm(__)m

   なかなか更新できませんでしたがふらふら
   遊びにきていただきありがとうございましたるんるん
   
   
   みぃからもお礼を言ってね顔(ペロッ)
   
   thanks.jpg
   ありがとにゃん猫(足)


   next year.jpg
   来年も待ってるにゃん


   dream.jpg
   来年もよろちくね揺れるハートいい夢みるにゃん眠い(睡眠)

ニックネーム ミーニャ at 22:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

イルミネーション

   今年もクリスマスぴかぴか(新しい)イルミオフしてきました
   海のクリスマスイルミネーションですぴかぴか(新しい)


   irumination1.jpg
   まず上から全体を見ました目

   
   irumination3.jpg
   下に降りてカメラ


   irumination2.jpg
   近づいてカメラ
   

   あちこちで見られるようになりましたねるんるん
   カップルの熱波揺れるハートにやられちゃいそうでしたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ミーニャ at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけやらお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

ありえないw(゜0゜)w

   ハムスターと仲良しのにゃんこさんがく〜(落胆した顔)

   そんな事もありなんですねるんるん   

  
   friend.jpg
   いいにゃ〜猫(笑)

   

   でも、みぃには真似できないねわーい(嬉しい顔)

   
   gaze.jpg
   なんか怒ってまちゅか猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)

   見てるだけでちゅよ猫(怒)
   
   けっちてちゃわってはいないにゃ猫(足)
ニックネーム ミーニャ at 12:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする