2006年11月25日

ハッピーちゃんで〜す♪

   先日高校の同期会がありました
   何年ぶり?かは内緒です顔(イヒヒ)



   happy.jpg
   
   お友達の家の猫(笑)ハッピーちゃんでするんるん   
   お顔見てるだけでも癒されますね顔(笑)
   
   

ニックネーム ミーニャ at 17:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 紹介します♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

寝起き

   朝、一旦起きたのにしばらくすると姿が見えない目
   あれ?っと思ったらハンテンから猫(足)
   who.jpg
   ぐっすり寝てるみたいです猫(笑)眠い(睡眠)
   
   こんな姿をみるとちょっかいひらめきを出したくなります

   
   approach.jpg
   接近してみます顔(イヒヒ)

   
   sleeping.jpg
   まだ気がつきませんね顔(笑)

   みぃ〜時計

   
   wake up.jpg
   寝起きもかわいい顔(メロメロ)

   最近、寒くなってきたせいか明け方布団に入ってきます
   小さなぬくもりを感じながら幸せなひとときを過ごして
   いますぴかぴか(新しい)   
ニックネーム ミーニャ at 21:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

直したのに(T_T)


猫(怒)さんさっきからしきりに上を見上げていますあせあせ(飛び散る汗)
  
お願いだからもう登らないでねちっ(怒った顔) 


Huh.jpg
気ににゃるのよねひらめき


hit.jpg
えいっダッシュ(走り出すさま)


がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)ひぇ〜〜〜っ


finish.jpg
逃げられちゃった猫(泣)


また破いちゃってふらふら駄目でしょう〜パンチ


unconcerned.jpg
だって・・だってなんだもん


もう〜ちっ(怒った顔)


come out.jpg
許してにゃん猫(足)
ニックネーム ミーニャ at 23:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする