2006年09月26日

HALLOWEEN

  ちょっと早いけど娘の誕生日プレゼント演劇
  東京ディズ二ーランドに行ってきましたるんるん
  Disneyland 1.jpg
  ハロウィーンバージョン

  
  Disneyland 2.jpg
  お目当てのホーンテッドマンションモバQ  
  中にはがく〜(落胆した顔)  

  
  Disneyland 3.jpg
  トゥータウンのゲートもかわいいひらめき

  平日にもかかわらず混んでましたよ顔(汗)
  お目当てはホーンテッドマンションだったので
  まずファストパスを取りに行き
  (時間指定14:50〜15:50)
  あまり待たずに乗れそうなアトラクションに並び
  パレードを見て時間を過ごしました
  それでも20〜60分待ちです顔(え〜ん)


  
  最後はワールドバザールでお買い物目
  costume 1.jpg
  ホームストアで見つけたみぃへのお土産ですプレゼント
  

  costume 2.jpg
  もう脱いでいいかにゃん猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)
  どんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)
  10分ともちませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ミーニャ at 17:59| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけやらお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

みっけ!

   猫(笑)さん何か様子がおかしいたらーっ(汗)
   障子に登りそうな気配がく〜(落胆した顔)
   まっexclamationまさかふらふら
   
   猫(足)猫(怒)猫(足)どんっ(衝撃)捕まえるにゃん


   invasion.jpg
   かわいい“やもりしゃん”でしたるんるん

   
   tear.jpg
   気持ちはとってもよくわかるけどもうやだ〜(悲しい顔)


   blue.jpg
   あたちの“やもりしゃん”でちゅ失恋
ニックネーム ミーニャ at 00:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

前と後

   猫(笑)と生活してみてわかったひらめき事ですが
   興奮すると?しっぽが太〜くなるんですねexclamation×2
   これは撮ってみたいるんるんと思うのですが・・
   
   1ヶ月頑張ってみた結果が↓でしたもうやだ〜(悲しい顔)

   before.jpg
   ふつうはこれくらい


   
   switch.jpg   
   顔(イヒヒ)追いかけて
   
   
   
   nyani.jpg 
   猫(怒)逃げてダッシュ(走り出すさま)

   

   kick.jpg  
   戻ってくると雷
      


   after.jpg
   ぼわっとむかっ(怒り)
 

   ナイスなカメラはお届けできなかったものの
   楽しくてるんるんるんるんやめられませんわーい(嬉しい顔)

    
ニックネーム ミーニャ at 10:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする